無線通信事件のねじれ。 数回の調整を経て、特にシルバーストンのレース後にニコ・ロズベルグに課せられたペナルティのエピソード後のハンガリーGP中に、チームの戦略グループは F1 決心した ドライバーとピットの間のほぼすべての通信が制限されなくなりました。 トレーニングラウンドのみ、両者間で完全な沈黙を保って実施しなければなりません。
一方、統治機関は FOM に無線通信への完全なアクセスを要求しました。 「このアプローチは、ファンや視聴者に強化されたコンテンツを提供することを目的としています。 今後チームは、車がガレージの外にあるときはいつでも、商業権所有者に無線メッセージへの無制限のアクセスを提供することが義務付けられる。 » FIAのプレスリリースを明記しています。
これは今週木曜日にF1戦略グループから下されるXNUMX番目の重要な決定である。 コックピット保護システムの導入は2018年に延期.
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