オーストリアでの2018年初の無得点という難しい大会の後、 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 先週末のシルバーストンではレベルを上げ、XNUMX位に入った。 ニコ・ヒルケンベルク.
英国のトラックの大きな特徴である高速コーナーでの精彩を欠いたパフォーマンスを考えると、ロサンジ一族にとってはやや予想外の結果となった。 しかし、レースの事実とヒュルケンベルグのタイムリーなタイヤ戦略により、ルノーはチャンピオンシップで重要なポイントを獲得することができた。
この結果によって強化されたフランスチームは、自信を持って次のドイツとハンガリーのイベントに、RS 18により適したルートで臨むだろう。しかし、フランスの経営陣は依然として慎重である。
「我々はマニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を維持することでこの激しい期間を終えたが、このランキング順位は反映されていない」 シーズン中盤の最終ラウンドで受け取った警告, 警告する シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。
XNUMX位争いは簡単なものではなく、今年後半も続くだろうということは十分承知しております。 »
ドイツでは新しい
チャンピオンシップ4位争いで有利を保つために ハース ルノーはフォース・インディアの開発を続けています。 シングルシーター。 ドイツでの会議は、ボブ・ベルの部隊にとって具体的な発展を遂げる機会となるだろう。
" あるだろう 新しいフロントウイング, とテクノロジーディレクターはコメントしています。 金曜日に検証する予定です。 これがクルマの全体的なパフォーマンスの面で前進し、チャンピオンシップ獲得に貢献してくれることを願っています。 »
ベルはまた、ホッケンハイム・サーキットが2018年に不可欠なパラメータであるタイヤマネジメントの課題になることを思い出させた。 「さまざまなサーキットでさまざまな問題を経験しましたが、 ベルは続けた。
オーストリアでは、ゴムが表面下で事実上「沸騰」していたため、摩耗以上に水ぶくれが形成されていました。 これによりタイヤが内側から破壊され、通常の動作段階ではありません。
したがって、すべてはコース次第であり、ホッケンハイムはリアタイヤに重点を置いています。 過熱することなく理想的な動作ウィンドウ内に収まるようにする必要があります。 »
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