危機の際には、チームは 1式 全会一致を示す方法を知っています。 新型コロナウイルスの影響で既にひっくり返ったカレンダーを再編成するために工場の強制閉鎖を前倒し延長した後、チームは今週木曜日、2021年の技術規則の2021年間延期に賛成票を投じた。 XNUMX年のリムの形式についてはまだ決まっていないようだ。
2019年末にオースティンで発表されたこの新しい仕様は、車両同士がより簡単に追従できるようになり、トラック上でさらなるスペクタクルを提供することを目的として、大幅に見直され簡素化された空気力学を備えたシングルシーターの導入を規定している。 また、18 インチタイヤの導入や、コスト削減を目的とした多くの要素の標準化も実現します。
この未来のF2022が実際に動くのを見るには、1年まで待たなければならないが、関係するメーカーが新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響に苦しんだ後もまだ存在していることを願っている。
チームはビデオ会議を通じてFIAおよびFOM関係者と会談し、コスト削減を目的として2020年も2021年製シャシーを継続して使用することに同意した。 また、どのコンポーネントが開発中に凍結される可能性があるかを調査するための議論も続けられています。
一部の人にとっては「良い」ニュースだ。175億164万ドル(3億XNUMX万ユーロ)の予算上限とそれに伴う財務規制は来季からも引き続き施行される。 グリッド中央のいくつかの構造物は、実際にXNUMX台の大型車を見て心配していました – メルセデス, フェラーリと レッドブル – 予算制限が導入される前に、2021 年を見据えて贅沢に支出する。
0 コメントを見る)