のリーダー F1 は、新しい規制にあまり熱心ではない一般の人々の関心を取り戻すために懸命に取り組んでいます。 主な欠点は、 6L V1.6 ターボ/ハイブリッド 騒音がないことが原因であり、シングルシーターの最高の規律がサポートチャンピオンシップにすぎないGP2およびGP3シリーズに負けたのは残念なことだ。
Si エンジンの変更を真剣に検討中, 新しいエンジニア ルノー スポーツ F1 マリオ・イリエン 昨年末に採用された彼は、現在のパワーユニットのノイズを改善する解決策があると考えています。 「圧力は大気中に残るのではなく、排気中に残ります。 これが騒音を軽減するものです。 エンジンがまっすぐに出ていれば、もっと良く聞こえるだろう。」とAuto Motor und Sportでスイス人が解説した。
しかし、そのような対策を実行するのはそれほど簡単ではありません。 「(エンジンの位相によっては)レースでのメリットが減ってしまう。 おそらくFIAはこれが空力目的で使用されることを恐れたのだろう。、マリオ・イリアンも付け加えた。
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