世界モータースポーツ評議会は今週水曜日19月2022日、XNUMX年の第XNUMX回会合としてロンドンで開催された。 FIAはその評決の中で、F1レギュレーションにおける安全性を向上させるための対策について述べた。
したがって、2023 年に向けて、「死角での視認性を向上させるためにミラーのサイズが大きくなり、同時にブレーキ回路の定義が洗練されました。 »
事故に関するFIAの調査を受けて強化されたロールバーに関する規定にもさらなる改善が加えられた。 周冠宇 シルバーストーンで。 実際、Halo がアスファルトとターン 1 のグラベル トラップに対する衝撃をうまく吸収したとしても、「ロール フープ」の場合はそうではありませんでした。 エンジンのエアインテークを含むロールバーは、走行直後に平らになってしまいました。 シングルシーター 地面に逆さまに送られていました。
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