中国GP開催は宙に浮く

現在の状況により、中国会議の主催者はF1の開催をシーズン後半まで延期したいと考えている。

公開 09/01/2021 à 17:42

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

中国GP開催は宙に浮く

昨年XNUMX月に世界モータースポーツ評議会によって承認された、2021シーズンのカレンダー 1式 すでに最初の変化を経験している可能性があります。 開幕戦オーストラリアGPの延期が議論を活発化させる一方で、次のキャンペーンの前半戦での別の大会も同じ運命をたどる可能性がある。 これが中国グランプリです。

11月1日に予定されている上海サーキットでの会合は疑わしい。 実際、そのプロモーターであるジャス・イベントは、中国本土でのFXNUMXの到来を延期するためにリバティ・メディアと協議している。

« 私たちはここ数週間、カンファレンスを通じてF1と連絡を取ってきましたとジュス・イベントのゼネラルマネジャー、ヤン・イービン氏が地元メディアに説明した。 スケジュールは決まっているものの、今年の前半にF1レースが開催されるかどうかは非常に不確実だと思います '。

まだ確認されていないが、中国が再びパドックを迎えるまでには待たなければならないことをあらゆることが示唆している。 Juss Event は、今年下半期のグランプリについて特に言及しています。

« 今年後半の日程変更を検討中です、ヤン・イービンを強調します。 私たちは正式に提案書を提出しました 」。 しかし、ジャス・イベントのゼネラル・ディレクターによると、この延期は上海市の当局次第だという。

« すべての国際イベントをシーズン後半に開催すると、市のキャパシティを超えてしまいます。 どのようなイベントでも、警察や保健サービスなどの大規模な公共リソースが必要です。 これは、イベント間のマーケティング上の競合に加えて、リソースの不足にもつながります。 」。 サスペンス。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く