F1 技術分析 – リム フランジとホイール デフレクター

空気力学者であり、Adess AG エンジニアリング スタジオのディレクターであるステファン ショス氏が、各グランプリ中に分析を提供してくれます。

公開 01/04/2022 à 09:00

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

F1 技術分析 – リム フランジとホイール デフレクター

ステファン・ショセのテクニカル分析

新しい技術規則は、追い越しを促進するために、シングルシーターによって発生する空気力学的乱れを軽減することを目的としています。 リムフランジと前輪に張り出したディフレクターがこの取り組みに参加し、バーレーンでの最初のグランプリを考慮すると成功したように見えます。 後続車は、乱れた空気の量が減り、吸引効果の恩恵を受けながら空力負荷を維持できるため、より簡単に接近し、より良い追い越しの機会を得ることができます。 

Les flasques font partie des nouveaux élé

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く