F1 技術分析 - サスペンション

今週は、空気力学者であり、Adess AG エンジニアリング スタジオのディレクターであるステファン ショス氏が、2022 年型シングルシーターのフロント サスペンションについて解説します。

公開 13/05/2022 à 09:00

ゴーティエ・カルメルス

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F1 技術分析 - サスペンション

非常に高いサイドウォールが衝撃を和らげる 13 インチ タイヤが消滅して以来、機械的ダンピングが中心的な役割を取り戻しました © DPPI

大幅な改造に対するサスペンションの適応 1式 もちろん、新しいレギュレーションの策定には今シーズンのことが大きく考慮されました。 新しい 18 インチ タイヤに加え、シングルシーターの空力コンセプトを大幅に見直したことにより、シンプル化とコスト削減という永続的な哲学のもとでシステムの進化がもたらされました。

何よりも、油圧システムは単純に禁止され、純粋に機械的な操作に戻りました。サスペンション システムの複雑さは 2021 年に最高点に達し、両チームはライバル関係にあった

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

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