ランス・ストロール:「首位に立っていながら9位で終わるのは悔しい」

レースの大部分をリードしていたが、このカナダ人はすべてを失い、かろうじてポイント圏内に終わった。

公開 15/11/2020 à 16:04

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ランス・ストロール:「首位に立っていながら9位で終わるのは悔しい」

ポールからスタートして、 ランス散歩 初勝利を期待するすべてが揃っていた 1式。好スタートを切り、レースに向けて好スタートを切ったレーシングポイントのドライバーは、2度目のピットイン後にそのアドバンテージが失墜するのを目にした。その後、彼は残りのトッププロトンに苦戦し、このグランプリを完走するのは困難でした。

« 何が起こったのか分かりません。理解できないとチェッカーフラッグ後に悔やんだ。 最初のセットのインターミディエイトタイヤではかなりのデグラデーションが発生しました。このため、2回目の中止を決定しました。 1周あたり数秒をロスしていました。

この劣化がどこから来るのかわかりません。彼女は突然到着した。今日は壊滅的な出来事だったので、私たちはこれをすべて見なければなりません (日曜日) "。

まずトルコGPの大部分で、ランス・ストロールはその後、大量の順位を譲った。彼はドライバーたちが何の困難もなく彼を追い抜いていくのを見て、ランキングで9位に後退した。

« 10秒リードしていたのに9位で終わるのは悔しい。どうしてこんなことが起こるのか理解できません。タイヤが劣化していたと聞いていますが、なぜ他の車と比べて私がそのような衝撃を受けたのかを理解するにはデータを見る必要があります (セルジオ・ペレスのセーブは1回だけ必要だった、編集者注)。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)