ランス・ストロールとセルジオ・ペレスが野心を表明

ローレンス・ストロール時代に一部開発された初のシングルシーターであるRP19のハンドルを握るランス・ストロールとセルジオ・ペレスは、ある野心を隠さない。

公開 14/02/2019 à 10:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ランス・ストロールとセルジオ・ペレスが野心を表明

ビジェイ・マーリャ時代にコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX度XNUMX位に入るなど常に進歩を遂げた後、元フォース・インディアチームは現在、 レーシングポイント F1、できるだけ早くこの順位を取り戻すつもりです。

ローレンス率いる新しい所有者の財政的支援により 散歩, レーシングポイントF1は落ち着いた展開ができた RP19 シングルシーター、売り込みます すでに次の改善を期待しています、2019 年のキャンペーン中に予想される継続的な進化の兆しです。

二人のパイロットにある野心を与えるには十分だ ランス・ストロールとセルジオ・ペレス. 「私たちは社内に安定性と強力なリーダーシップを持っています。これは重要です。なぜなら、それは私が運転とパフォーマンスだけに集中できることを意味するからです。 メキシコ人を強調する。

残りのフィールドで再び最高になってもらいたい (トップ4を目指すのは理解しています)。 私はこのチームを信じており、一緒に素晴らしいことを達成できると信じています。 »

「私は常に高い目標を持っているので、最初から競争力を持っていきたいと思っています。 ランス・ストロールはそう宣言する。 他のチームと比べて我々がどの位置にいるのかを知るのは時期尚早ですが、今日はすべてのレースでポイントを争うべきだと思います。

私の目標は2019年に表彰台に戻ることです (3年にアゼルバイジャンで2017位) ウィリアムズ)。 私はこのチームが過去に何を達成したかを見てきましたが、それは関係者の功績です。 私たち自身の物語を書くのが待ちきれません。 »

RP19は来週月曜日にカタルーニャ州バルセロナで冬季テストの開始に向けてコースに入る予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く