タンデムを抜け出す フェルナンド·アロンソ – ストフェル・バンドーン マクラーレン 2019 年に向けて、改善の余地あり ランドー・ノリス – カルロス·サインツ エンジンを搭載したMCL2018にとって複雑以上の33年を経て、ウォーキングを正しいクルマに戻そうとする ルノー.
ノリスは昨日、アブダビのヤス・マリーナ・サーキットのピレリ2019タイヤテスト初日にスターターとしてスタートすることができ、若い英国人にとって新たなポジションはより大きな可能性をもたらすものとなった。
« 確かに違いました ...それはプレッシャーではなく、もっと考えたこと、そしてこれらのことの多くは自分自身のためであり、それが来年に本当にプラスになることを知っていたと思います。 ノリスは認める.
すべてが役に立ちますが、私にとってはそれ以上です。チームやエンジニアと協力し、フェルナンドやストフェルよりも自分を中心にすべてを築くように努めています。だから、確かに少し違っていました。私は他の人のためではなく、自分自身のために最高のものをまとめようとすることに集中していました。 »
FIA副チャンピオン F2 2018年は特に、長いスティントでより良い仕事ができたと信じているが、マクラーレンとの最後の遠征では完全には理解できなかったパラメータである。他の人につながった一連の仕事。
「より長いリレー、より多くのスタート手順など、見るべきことがまだたくさんありました。 今まで感じたことのないタイヤの劣化を感じました。 私はブダペスト、バルセロナでこのような一日を過ごしました。 。しかし、タイヤの劣化はどこにも感じられませんでした。
だから、おそらく今日私がやりたかった最も重要なことは、劣化を感じ、ピットインする必要があるポイントを感じることだった。 »
カルロス・サインツは今週水曜日、マクラーレンでの初の公式遠征としてMCL33でサーキットに出かけた。
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