ランド・ノリスはシルバーストーン後もお腹が空いている

ユーロ決勝中のウェンブリーでの攻撃に少し動揺していたマクラーレンのドライバーは、3位という好成績を収めてチャンピオンシップのトップ4に復帰した。 しかし、ピットストップを失敗しなければ、もっと狙いを定めることができたはずだ。

公開 20/07/2021 à 12:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ランド・ノリスはシルバーストーン後もお腹が空いている

とともに チャールズレクレック (フェラーリ) レースの先頭と追走者のエンジン警告に悩まされる ルイス·ハミルトン (メルセデス) 10 秒のペナルティの対象となるかどうかは誰にもわかりません ランドー・ノリス、その後、トップデュオのすぐ近くで、彼が信じられないほどのキャリア初の成功を収めているのを見ませんでしたか? それは、この英国人が野心を欠いておらず、2021年に素晴らしいダイナミズムに突き動かされているからだ。

「ちょっと残念だけど

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く