アストンマーティンAMR23がシルバーストンでサーキット走行

アストンマーティンの2023年型シングルシーターが、今週水曜日にシルバーストーンでサーキットデビューを果たした。

公開 16/02/2023 à 12:30

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

アストンマーティンAMR23がシルバーストンでサーキット走行

シルバーストンでアストンマーティンAMR23を駆るランス・ストロール(写真:アストンマーティン)

ランス散歩 を初めて経験したのはアストンマーチン AMR23は、シルバーストーンにあるチームの新しい工場で発表されてからわずか数日後。 朝の霜で濡れた路面を走行するためにレインタイヤを装着した後、インストール周回を数回ドライタイヤに交換しました。 午後には天候も回復し、新兵は フェルナンド·アロンソ ARM23 で最初のラップを周回することができ、冬の太陽の下でその日を終えました。

朝のやや湿気の多いコンディションにもかかわらず、アストンマーティンはプログラムを実行することができた。 来週バーレーンで行われる公式プレシーズンテストの前に、ランス・ストロールは17周、フェルナンド・アロンソは16周を走行した。 「 初めてAMR23のハンドルを握ったときは特別な瞬間でしたとカナダ人パイロットは説明する。 すべてが予想通り、問題なく機能しました。これは、バーレーンでの次のテストに備える上で最も重要なことです。 年の初めには学ぶべきことが常にたくさんあることは承知していますが、今朝は良いスタートを切ることができ、ハンドルを握ることができて本当に楽しかったです。 右足を新品の靴に入れることほど素晴らしいことはありません 1式 長い冬休みが終わったら! »

« 良い一日でした、初めてAMR23を運転することができて楽しかったです。 フェルナンド・アロンソは付け加えた。 久しぶりに戻ってきてF1のスピードを感じることができてうれしいです。 今日は撮影の日でしたし、計画を問題なく実行できたので、多くのことを達成できました。 今我々がしなければならないのは、来週のテストを待つことだけだ。そこで我々は自分たちのクルマをよりよく知り、冬が終わった後の競争がどこにあるのかをよりよく理解できるようになるだろう。 バーレーンでのスピードに慣れるまでに与えられた時間はそれぞれ XNUMX 日半しかないので、クルマと過ごす時間を最大限に活用する必要があります。 »

しかし、スペインの二度の世界チャンピオンは、シルバーストーンチームとの最初の一歩が簡単な仕事ではないことを認識しています。

こちらもお読みください > アロンソ、アストンマーティンでの初戦は厳しいものになると予想

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く