ラウダ:メルセデスF1は常にV6について学んでいる

新しい 6 リッター V1.6 ターボ ハイブリッドは、F1 に関わるメーカーにとって特に困難な課題となります。 ニキ・ラウダは、メルセデスが顧客チームの恩恵を受けることを望んでいる。

公開 03/01/2014 à 17:41

デュピュイ

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ラウダ:メルセデスF1は常にV6について学んでいる

La F1 は今年、新しいレギュレーションにより、チームはV8を放棄して6リッターターボハイブリッドV1.6を導入することを余儀なくされ、その設計と設置には集中的な開発作業が必要となるため、未知の世界に乗り出すことになる。 ニキ・ラウダが指摘するように、エンジンメーカーにとって年初の主な目標は信頼性のようだ。 「私たちは常に新しいことを学んでいます」、社外会長を強調しています。 メルセデス Auto Motor und Sport の AMG F1。 「油圧などに注意を払う必要があることに気づきました。 水と油は特定の温度でなければなりません。そうでないとすべてが機能しなくなります。 »

XNUMX度の世界チャンピオンは、クライアントチームが ウィリアムズ、フォースインディア、 マクラーレン 今年はドイツ製 V6 1.6 ターボ ハイブリッドが搭載される予定で、競争力のある開発を可能にするのに十分なデータを収集できるようになります。 「XNUMX つの厩舎は XNUMX つの情報源を表します。 誰もが個別の問題を抱えていますが、より早く学習できるように、すべてをまとめて確認します。 » さらに、オーストリア人選手は、延期の憶測にもかかわらず、ヘレスで冬季テストが28月XNUMX日に始まることを認めた。 ルノー. " 何も変わっていません。 XNUMX月末の予定通りすべてが順調に進んでいますが、これからは多くの作業が待っているでしょう。 »

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