ルイス・ハミルトンのDRS公聴会は土曜朝まで延期

サンパウロGPの審査委員会は土曜日の朝に予想されるさらなる証拠が出るまで決定を延期することを決定した。

公開 13/11/2021 à 02:13

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンのDRS公聴会は土曜朝まで延期

ハミルトンは予選ベストタイムを維持できるだろうか? / ©DPPI

どうかはまだ分からない。 ルイス·ハミルトン 今週末ブラジルで開催される今年3回目のスプリントをグリッド先頭からスタートできるだろう。

実際、インテルラゴス会議のスチュワードは新たな証拠を待っているため、サンパウロ時間の土曜朝まで決定を延期することを決定した。

予選セッション終了後、ライバルの前でハミルトンが圧倒 レッドブル マックスVerstappen, FIA技術代表のジョー・バウアーは、英国人ドライバーのW12の取り外し可能なリアウイングの異常を指摘した。

展開すると、ハミルトンの DRS は目に見えて 85 mm 以上の空間に開いており、これはこの分野の技術規則の第 3.6.3 条に違反していることになります。

La メルセデス 取り外し可能なリアウイングシステムを搭載してテストされた車両は No44 だけではありませんでした。 これは、シングルシーターの 77、33、11、03、04、05、14、16、55、22、10、47、63 にも当てはまります。すべてが適合と判断されました。

コミッショナーは、世界選手権の結果に多大な影響を与える可能性のある決定を下す前に、必要な時間をすべて与えたいと考えていることに注目するのは有益です。 実際、19年シーズン終了時点でハミルトンはグランプリ4戦とスプリント1戦のドライバーズランキングでフェルスタッペンを2021ポイント上回っている。

しかし、この延期がソーシャルネットワーク上に投稿された、フェルスタッペンがハミルトンのメルセデスのリアウイングを物理的に検査している様子を映したビデオと関連性がないのではないだろうか?

優れた Netflix シリーズと同様に、ストーリーの残りの部分を知るには次のエピソードを待つ必要があります。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)