ローレンス・ストロール:「F1はブランドの復活に役立つ」

アストンマーティンの執行会長ローレンス・ストロールは、サーキットを超えた英国メーカーのF1への取り組みの重要性について説明する。

公開 19/01/2021 à 11:48

トゥーリス

0 コメントを見る)

ローレンス・ストロール:「F1はブランドの復活に役立つ」

アストンマーチン に戻る 1式 2021年にレーシングポイントチームを引き継ぎます。 ローレンスブランドのエグゼクティブプレジデント 散歩 は、F1 がブランドにさらなる影響力をもたらすことを望んでいます。 このため、アストンマーティンに個人資金を投資したカナダ人実業家は、人里離れたコミュニケーションを望んでいます。

ローレンス、アストンマーティンがF1グリッドに戻ってくるのを見るのはどれほど嬉しいですか?

"とても。 F1 は非常に強力なプラットフォームであり、アストンマーティンがビジネスを前進させようとする際に、アストンマーティンの全体的な戦略において重要な役割を果たすことになります。 これは、多くのファンを持つ真に世界的なスポーツであり、ブランドを再スタートさせ、世界中でその魅力をさらに高めることができると私たちは信じています。

モータースポーツは、アストンマーティンの歴史の始まりから常に重要な部分を占めており、私たち全員がその伝統に加えられることを誇りに思っています。 アストンマーティンが1年以上の空白を経てF60に復帰したことは、スポーツの歴史において画期的な瞬間でもある。

アストンマーティンにとってF1に出場することはどれほど重要ですか?

単純明快、これがアストンマーティンのあるべき姿です。 などのハイレベルな国際モータースポーツですでに多大な成功を収めているブランドです。 24時間のルマン –そして今、私たちは歴史の本に新たなページを書く機会を迎えています。 これは、アストンマーティン ブランドを愛するすべての人、F1 とそのスポーツ自体のファンにとって、非常にエキサイティングな見通しです。

アストンマーティンは急速に進化している企業です。 それでは、F1 は全体の構造のどこに位置するのでしょうか?

これは当社のマーケティング戦略の中心であり、ビジネスの重要な部分です。 アストンマーティン コグニザント フォーミュラ ワン™ チームは、新たな姿勢とエネルギーをもたらし、現在のファンやカジュアルなフォーミュラ 1 ファンを超えて私たちの魅力を広げていきます。

それが競馬場での結果であれ、eスポーツなどの新興プラットフォームでの存在感の拡大であれ、刺激的な新しいアクティベーションの提供であれ、私たちは人々に注目してもらいたいと考えています。 F1 は、ブランドとしてのアストンマーティンと、私たちが生産する素晴らしい車の完璧なショーケースでもあります。 私たちは、F1 とロードカー、特に将来発売されるミッドエンジンシリーズとのつながりを実証します。

アストンマーティンは歴史ある老舗ブランドです。 それでは、これはF1に何をもたらすのでしょうか?

アストンマーティンが何を意味するのかは誰もが知っていますが、F1 チームは、チームのこれまでの反復によって築かれた強固な基盤の上に、ブランドの本質を新しい場所に持ち込むことを可能にしてくれます。 私たちは、新しく幅広い聴衆に語りかけ、彼らをチームだけでなく F1 そのものにも引きつけたいと考えています。

F1 ファンについてよく言及されましたが、彼らはこの新しい時代に何を期待できるのでしょうか?

私たちが彼らをこのチームと私たちの旅の中心に連れて行きたいと思っていることを彼らに知ってもらいたいです。 これはありきたりのことのように思えるかもしれませんが、これが過去 12 か月にわたって膨大な量の研究の焦点となってきた真剣な野心であることは保証できます。

私たちは行うことすべてに投資します。特にこの素晴らしいストーリーを伝えるためにソーシャル メディアなどの分野に投資します。 私たちは、スポーツを超えて、私たちを今日の地位に導いてくれた献身的なファンのことを忘れずに、すべての人のためのチームになりたいと考えています。 これを達成するには、既成概念にとらわれずに考える必要があります。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く