ローレンス・ストロール:「私のキャリアの中で最も刺激的な挑戦」

レーシング・ポイント・フォース・インディアF1チームのボスは、ファッション業界のパートナーからなるコンソーシアムの支援を受けて買収したばかりのチームに多額の投資を約束している。

公開 23/08/2018 à 20:11

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ローレンス・ストロール:「私のキャリアの中で最も刺激的な挑戦」

FIAは今週金曜日に認めた レーシング・ポイント・フォース・インディアが1年F2018世界選手権への新規参入者として参戦、除外されたサハラ軍インド法人の代わりに。

新しい組織図は、ローレンスのコンソーシアムの名前であるレーシングポイントUKリミテッドによるフォースインディアの買収により、16月XNUMX日木曜日に完成しました。 散歩。 ドライバーたちはユニットを保持しているものの、チームはマニュファクチャラーズランキングで蓄積した59ポイントを取り除き、実質的にゼロからのスタートとなる。

« 月曜日、私はシルバーストーンのチームスタッフ全員と話をした。 ブラックリー そして私は近年の彼らの成功に敬意を表しましたとローレンス・ストロール氏は語った。 どの企業の強みもメンバーの質にあり、非常に才能のある男女のグループとともにこの新しい冒険をスタートできることは非常に光栄です。

これまでのキャリアの中で、幸運にもさまざまなビジネスの立ち上げに成功することができましたが、このチームを次のレベルに引き上げる機会は、間違いなく私のキャリアの中で最もエキサイティングな挑戦を表しています。 私たちは他の投資家とともに、スタッフに最高レベルで競争し続けるための手段を提供するために、新たなリソースと新たなエネルギーを注入していきます。 »

副ディレクターを務めていたボブ・ファーンリー氏がその職を辞し、元オペレーションディレクターのオトマール・ザフナウアー氏がチーム代表兼CEOに任命された。

« この移行段階における決意と忠誠心に感謝したいと思います。とシャフナウアーはコメントした。 新しいオーナーが決まり、チームの将来が保証された今、私たちは最も得意なことである自動車レースに集中することができます。 この新たな時代の幕開けにあたり、当社は有能で安定した経営陣を擁しています。 過去XNUMX年にわたるこのチームの成功への貢献に対してボブ・ファーンリーに感謝し、フォース・インディアを今日の姿にする上で元株主が果たした役割に敬意を表したい。 '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)