Brexitはもうチームを怖がらせていない

Brexit の見通しは、海峡の向こう側に拠点を置く F1 チームにとって、もはやそれほど心配するものではありません。

公開 07/11/2019 à 17:37

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

Brexitはもうチームを怖がらせていない

たとえ欧州連合27か国が23月31日水曜日に、EU離脱をXNUMX月XNUMX日を超えてさらに延期するという原則と、ロンドンとブリュッセルの間で達した合意が離婚条件を規制し、交渉による離脱を可能にするという原則を受け入れたとしても、 厩舎は警戒を続けており、緊急計画を立てている。

「他のすべての企業と同様に、当社も潜在的な影響に備えてきました。、 確認済み トトウルフ メキシコで。弊社のビジネスはサプライヤーとのジャストインタイムを基本としているため、影響を受けることは確実ですが、気を引き締めて取り組んでまいります。

私たちは、私たちにどのような影響が及ぶかを理解することに多大な努力を払い、何が起こっても備えられるようそれに応じて行動しました。 »

「私たちも調査しました、クリスチャン・ホーナー氏が付け加えた。合意、合意なし、延長、すべてのシナリオをカバーしました。一般的に言えば、 人々はこのすべてにうんざりしていると思います そして何らかの形でそれを終わらせたいと思っています。

それは現時点ではちょっとしたコメディであり、英国政治の大きなショーです。何が起こっても、私たちは対処します。私たちは予防措置を講じました。 » «

 私たちは最悪の事態を想定して計画し、最良の事態を望んだとレーシングポイントのゼネラルマネージャー、オトマー・ザフナウアーは結論づけた。 私たちはあらゆる事態に備えています それが起こるかどうか、明日であろうがその後であろうが、合意があろうがなかろうが。 » 現在、設定された新しい日付は 31 年 2020 月 XNUMX 日のようです…

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)