思い出してください、約XNUMXか月前 Pierre Gasly で初勝利を挙げた 1式 モンツァで。 この機会に、オートヘブドは当然のことながら、その第 2277 号の第一面を彼に捧げました。 フランス人が思い出の中に留め、どこにでも持ち歩いているブランケット。
初の100%電気モデルであるHonda eを宣伝するために、日本のメーカーは初の広告スポットを立ち上げた。 ブランドのミューズであるピエール・ガスリーが、XNUMX 月のモンツァでの勝利を特集した号をめくりながら、テラスでコーヒーを楽しんでいる広告スポットです。 ホンダと私たちが敬礼するノルマン人から少しうなずきました。
「乗り物を楽しんで、毎日の思い出を作りましょう」
なぜ参照してください。 @PierreGASLY 素晴らしいHonda eを運転するのが大好きです!#パワードバイホンダ #ホンダ pic.twitter.com/VEkejflW2K— HondaProRacing (@hondaproracing) 2020 年 11 月 24 日
さらに、ピエール・ガスリーは、広告スポットで示されているように、インテリアの快適さ、運転のしやすさ、さらには狭い道路での容易さなど、Honda e の具体的な特徴を強調しています。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)