ラッセルのコーチ、新型コロナウイルス感染症の症状で隔離

英国人運転手は火曜日にイモラに向かう前に陰性検査を受けた。

公開 29/10/2020 à 21:26

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ラッセルのコーチ、新型コロナウイルス感染症の症状で隔離

懸念 ウィリアムズ エミリアロマーニャGP前夜。 ジョージ・ラッセルのパーソナルトレーナーは、コロナウイルスに似た症状を示したため、自らを隔離した。 

グローブチーム(英国)は今週木曜夕方、公式通信で認めた。 

« ジョージ・ラッセルのコーチは軽度の呼吸器疾患を患った後、FIAの健康プロトコルに従って隔離された。、 私たちは学びます。 昨日、彼は新型コロナウイルス検査で陰性だったが、FIAの勧告に従う前に、予防策として明日新たな検査を受ける予定だ。

ポルトガルでのレース当日以来、ジョージとは連絡を取っていない。 ジョージさんはイタリアへの渡航前に火曜日に陰性検査を受けた。 予定どおり金曜日に再度テストされる予定です '。

事件の周囲のインブローリオの後 ランス散歩 (レーシングポイント)、ドイツで苦しんでいたが、帰国後に初めてウイルス感染が判明したため、ウィリアムズのようなチームが新型コロナウイルス感染症の行動規範を忠実に守っているのを見るのは心強い。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く