RP20批判に対するザフナウアーの暴言

レーシングポイントのディレクターは、今や「ピンクのメルセデス」と呼ばれるようになったRP20を擁護する声をあげることをためらわなかった。

公開 04/08/2020 à 14:30

Gonzalo Forbes

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RP20批判に対するザフナウアーの暴言

本当にあるなら シングルシーター シーズン初めにスペシャリスト全員の注目を集めたのはレーシングポイントのRP20です。耐えられる フェラーリレッドブル、ピンクのシングルシーターはかなり進歩しましたが、今年はパドックで両手を広げて歓迎されませんでした。

実際、10 W2019 と多くの類似点があります。 メルセデス 注目され、そして ルノー 例えば、特にブレーキダクトを対象としたその合法性に関して、ためらうことなく苦情を申し立てた。ソーシャルネットワーク上でも批判の声が上がっている。イングランドチームのリーダーを怒らせるには十分だ

オトマール・ザフナウアー氏はロイターに対し、「私たちは仕事が存在する場所で仕事を認めなければならない」と語った。私のためというよりは、この車を開発して今日の姿にするために懸命に働いてきた工場の人々、そして新しい開発要素をもたらすために懸命に働き続けている工場の人々のためです。」

「ピンクのメルセデス」をめぐる興奮を知っているレーシングポイントのディレクターは、エンジニアの仕事が真の価値で認められていないと考えている。 「彼らの作品が信用されていないのを見て、人々が『ああ、コピーした』とか『盗作した』と言うのを聞くのは完全に間違いであり、行き過ぎです。」

レーシングポイントのテクニカルディレクターであるアンドリュー・グリーン氏は、彼の弁護を裏付けるために、チームが新レギュレーションが適用される前の2019年にメルセデスからブレーキダクトを購入していたことを認め、そのためチームは膨大な量の部品を含む一定数のリストに記載されている部品を作成せざるを得なくなった、と認めた。話し合われ、発効します。

「2019年、ブレーキダクト情報の転送は完全に合法でした。そして、私たちはこのデータを参考として、ブレーキダクトの出発点として、完全に合法的に使用しました」とアンドリュー・グリーンは担当に戻る前に最初に言いました。

「ルノーは2020年のレギュレーションを2019年シーズンにも適用しようとしているため、遡及的なものとなる。」側の熱意を静めるのに十分エンストーン ?わからない。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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