カルロス・サインツのシーズンスタートは本当に悪いのか?

チームメイトのシャルル・ルクレールに圧倒的に支配され、数々のクラッシュを起こしたカルロス・サインツは、フェラーリでシーズンのスタートを残念に思っている。 スペイン人のパフォーマンスをどう分析するか? 彼はシーズンのスタートがそんなに悪いのか?

公開 14/05/2022 à 14:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

カルロス・サインツのシーズンスタートは本当に悪いのか?

このスペイン人選手はシーズンのスタートが難しい状況にある。 © DPPI

今年は、スムーズなオペレーターがそれほどスムーズではなくなりました。 とてもフレンドリーなスペイン人が鼻歌を歌う機会があったのは久しぶりだった サドの名曲 レース終了時に彼のラジオでこう言った。 彼の週末が、XNUMXラウンド中XNUMX回の罪深いオフロードトリップによって台無しになったか、あるいは彼のチームメイトが、 フェラーリ、現在のチャンピオンシップリーダーである彼を体系的に破りました。 ただし、そのとき カルロス·サインツ 彼は諦めず、毎回表彰台に上がり、すでに合計XNUMX回の表彰台を獲得している。 彼がコース上のあちこちに残したカーボンの破片から読み取ると、私たちは元ドライバーの将来について楽観的になるべきなのではないでしょうか ルノー ? 波瀾万丈のシーズン開幕を振り返る。 

バーレーン、二重の欺瞞

サクヒール側では、カルロス・サインツが2位という今季最高の成績を収め、とりわけフェラーリに2019年のシンガポール以来のダブル獲得をもたらした。契約は以下の通り。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)