スレックの否認?

昨日行われた評価を受けてルノーとBMWザウバー(ロバート・クビサのマシン)がこの技術を放棄することを決定したため、残りの中国GPではわずかXNUMX台のマシンに運動エネルギー回生(KERC)が搭載されることになる。

公開 18/04/2009 à 07:56

書き込み

0 コメントを見る)

スレックの否認?

マレーシアで発生した信頼性の問題を受けて、 フェラーリ 週末が始まる前にも、Srecを使用しない意向を発表した。それから次は次の番です ルノー 金曜日にネルソン・ピケにこのシステムを使用させた後、昨夜は断念した。 BMW側では、ロバート・クビサがSRECによって生じた過剰重量によるタイヤの過度の劣化に対処できず、解体する決定が下された。

結果、予選を迎える頃にはXNUMX名のみとなった。 マクラーレン de ルイス·ハミルトン ヘイキ・コバライネンとニック・ハイドフェルドのBMW-ザウバーはSRECを装備しています。

0 コメントを見る)