シルバーストンのXNUMXコーナーにDRS? ハミルトンにとって「ありえない」

シルバーストンのトラックのXNUMXコーナーでDRSを使用する可能性が記者会見で提起された。 たとえルイス・ハミルトンが操縦が複雑だと考えていたとしても、ドライバーたちはそれを試すことができた。

公開 05/07/2018 à 20:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シルバーストンのXNUMXコーナーにDRS? ハミルトンにとって「ありえない」

2018年版のイギリスGPでは、FIAはこの実装を確認した。 シルバーストーントラック上の新しいDRSゾーン。 これをピットストレートに設置すると、可動式リアウイングを作動させ、ドライバーが足を上げたりブレーキをかけたりするとDRSが閉じた状態で最初のターンを通過できる可能性がある。

今週末のドライバーたちに挑戦を与えるには十分だ。 「おそらく誰もが挑戦するだろうが、 指示された ルイス·ハミルトン 今週木曜日の記者会見で。 マックス (フェルスタッペン、カンファレンスに出席)が最初に挑戦することになると思います。

みんなでマックスを追って何が起こるか見てみましょう。 しかし、通常、最初のコーナーではかなりバンピーになります。 とても無理があると思います。 ' 英国人はまた、より高い通過速度を提供する新しいピレリタイヤの影響についても語ります。 

「聞いたところによると、昨年はDRSなしではすでにかなり難しかったので、はい、スタートでフルスロットルで走ろうとするつもりです。その後は様子を見ますが、DRSがあるとフルスロットルにはならないと思います。」 » も考慮します チャールズレクレック.

0 コメントを見る)