私たちが待っていたのは、 メルセデス タイムシートのトップを快走した。そうではありませんでした。ただし、驚くべきことは何もありません。 ルイス·ハミルトン フリー走行2では1秒遅れのXNUMX位でフィニッシュ マックスVerstappen ただしドライバーにはソフトタイヤに対してミディアムタイヤを装着 レッドブル.
午後には、5度の世界チャンピオンはレーシングポイントからコンマXNUMX秒差のXNUMX位に後退した。 ランス散歩.
« かなり複雑な一日でしたとハミルトンは夕方コメントした。 ここではいつも風が強くて、それがこの場所の魅力の一部なのですが、今日はそれが事態を複雑にしています。
バランスが私が望むものではありません。今晩この点について取り組む予定です。致命的なことは何もありませんでしたが、私たちはハンドルを握るために一生懸命働かなければなりませんでした。まったく快適ではありませんでした。幸いなことに、当社には優秀なエンジニアがいます。これがこのチームの強みの一つです。 '。
メルセデスは、シーズン初めにオーストリアで経験したメカニカルな恐怖の後、極度の暑さを懸念していた。 ボタ しかし、今週金曜日にシルバーストーンで記録された高温はブラック・アロウズにとって問題にはならなかったと保証する。しかし、このフィンランド人は、まだ改善の余地がある行動も報告した。
« 特にフリー走行1ではクルマのバランスがかなり不安定だったとボッタス氏は語った。 状況は 2 回目のセッション中に改善されました。ギャップは非常にタイトで、金曜日から土曜日の間に進歩することに慣れています。全体的な感触はかなり良いです。それでもレーシングポイントとレッドブルはかなり競争力があるように見える '。
つまり、予選からメルセデスが最前線に立つことはほぼ確実だ。
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