ドイツGPが2019年のカレンダーにない?

ホッケンハイム・サーキットのプロモーターはまだリバティ・メディアと契約を結んでいないため、ドイツGPは来年のF1カレンダーから消える可能性がある。

公開 28/06/2018 à 14:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ドイツGPが2019年のカレンダーにない?

ドイツGPの将来は再び危機に瀕しているようだ。もし F1 22月2019日の週末にホッケンハイムに行く予定であれば、ゲルマン会議はXNUMX年のカレンダーから消える可能性がある。

DPA通信は、ホッケンハイムリンクのプロモーターらが選手権のオーナーであるリバティ・メディアと合意に達しなかったと報じた。

「私たちは驚きませんが、明らかに遺憾なことです」とサーキットディレクターのゲオルク・ザイラー氏はコメントした。 私たちはリバティ・メディアと話し合いましたが、経済的リスクが最小限である場合にのみ関心があると主張しました。少なくとも来シーズンに向けて、実行可能なモデルを思いつくことができていない。 »

ドイツGPに関する削減は一時的なものにとどまる可能性があり、プロモーターはすでに2020年に向けて活動しているが、2015年と2017年にはすでにレースが開催できなくなっていた。

「将来に関して私たちの考えがF1の考えと一致するかどうか見てみるつもりだ」とゲオルグ・ザイラー氏は説明した。

0 コメントを見る)