マイアミGPはついに日の目を見ることになるのだろうか?

F1とマイアミ市は、契約を検証するために委員会によって課された期限を尊重しなかった。

公開 11/07/2018 à 15:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

マイアミGPはついに日の目を見ることになるのだろうか?

2019年に予想されるマイアミGPはどうやら 次のF1カレンダーでの検証に向けて順調に進んでいる、しかし、このプロジェクトはここ数日で失敗したようです。

マイアミ市通信局副次官ステファニー・セベリーノ氏が明らかにした。 フォーブス 市議会が全会一致で歓迎に賛成票を投じたにもかかわらず、市議会が課した期限内に最終契約が署名されなかったということ。 F1.

遅れはそのようなイベントの計画に反対する人々によって引き起こされる可能性がある。 4,18kmのルートはベイフロントパークに向かう予定だったが、住民の大多数がこのプロジェクトに賛成していないようだ。

「開発業者の代表者は、ここは私たちの公園ではなく、みんなのものだと告げてきました。時々、まさにその通りに考えることもありますが、私たちの結論は異なります。公園がすべての人のためのものであれば、住民がこの閉鎖を公共空間にとって前向きなものとみなさない限り、企業は利益のために公園を閉鎖する必要はありません。」とビスケーン自治会会長のアンドレス・アルタベ氏はコメントした。

チャンピオンシップのオーナーであるリバティ・メディアは、すでにオースティン(テキサス州)でグランプリを開催しているアメリカでのF1の存在感を高め、レース数を増やしたいと考えている。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024