トルコGP、ついに無観客で

すでに40万枚のチケットが販売されていたが、地元当局はイスタンブール公園への一般の立ち入りを禁止することを選択した。

 

公開 05/10/2020 à 14:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

トルコGP、ついに無観客で

トルコGPは13年間ぶりにカレンダーから外され、15月9日からXNUMX日に復活し、国民を歓迎するという主催者の期待が、健康状況によりついに打ち砕かれた。 

プロモーターのインターシティは当初、(イスタンブール会場の100万席中)000万人の観衆を目標としていたが、欧州で感染が再拡大している新型コロナウイルスのパンデミックのため、最終的に考えを変更せざるを得なくなった。 

イスタンブール市の地方当局は声明で、イベントは無観客で開催されると発表した。 彼らは、 F1 トルコでは大きな関心を呼び、わずか数時間で40万枚のチケットが売れた。 

無観客でシーズンがスタートした後、ムジェッロのトスカーナGPからは新型コロナウイルス対策の健康プロトコルが緩和され始め、19人近くの入場が許可された。 3ラウンド前のソチでは、以前の世界を彷彿とさせるロシアラウンドの観客数は000日約30万人だった。

今週末ドイツのニュルブルクリンクには20万人、000月13日と147月31日にイモラ(イタリア)には1万XNUMX人が来場する。 これら XNUMX つの日程の間に、ポルトガル GP もポルティマンに一般の人々を歓迎する予定です。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く