ベトナムGPは形を作り続ける

スタンドビルの建設により、ハノイでは新たな大きなマイルストーンが達成されました。 

公開 16/01/2020 à 15:14

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベトナムGPは形を作り続ける

史上初のベトナムグランプリの準備は着々と進んでいる。

イベント主催者は今週木曜日、スタンドの建物の建設が完了したと発表した。延長 300 メートル、3 階建てのこのインフラは、とりわけ安定したガレージを収容し、長さ 5,607 km、23 ターンで構成される新しい都市サーキットのスタート/フィニッシュグリッドを見下ろすことになります。欠かせないヘルマン・ティルケ。 

« これはハノイ・サーキットの発展における重要な瞬間であり、初のベトナムGPへの道における大きな一歩である。とプロモーターのベトナム・グランプリ・コーポレーションのCEO、レ・ゴック・チー女史は語った。 タンロン王城や文学星座館と同様に、この建物が街のシンボルの一つとなることを願っています。 '。 

この建物も、ベトナムの首都を象徴するこれら 2 つの記念碑からインスピレーションを得ています。主催者はまた、この地域へのF1初開催(3月5~XNUMX日)のXNUMXか月強前のXNUMX月末にこのルートが完成すると発表した。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く