ロバート・クビサが見たハンガロリンク

ポーランド人選手は先週末のホッケンハイムで堅実なレースを見せた。 ロズベルグを寄せ付けず7位を獲得した。 しかし、もうハンガリーGPが近づいてきました…。

公開 28/07/2010 à 12:11

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ロバート・クビサが見たハンガロリンク

シングルシーターはホッケンハイムをあと少しで出発し、ドライバーたちはすでに今週日曜日に開催されるブダペストでの次のレースに集中している。 ロバート・クビサは、先週末シルバーアローズを制覇した後、ハンガロリンクでも同じことをしたいと考えている。 「 サーキットはR30によく合うはず、狭くて曲がりくねっていてでこぼこしている »、パイロットのコメント ルノー。 " このコースをモナコのコースと比較すると、壁が少なく、R30 が特に効率的でした。 '。

ポーランド人は、新たな開発をテストできることを楽しみにしています。 シングルシーター XNUMX日後に行われる最初のフリー走行中のデュ・ロザンジュ。 「 新しいリアウイングは開発中ですが、F-ダクトはまだありませんか? 後者に関しては進捗があり、スパ・フランコルシャンでも運用できるようになるはずです(AUTOhebdo.fr が先週の木曜日に明らかにしたとおり)、全体的なパフォーマンスが大きく影響を受けるはずです。 ほとんどのチームはすでにそれらを装備していることに注意してください。 メルセデス? 「

しかし、フランスチームの男子選手たちの懸念はFダクトだけではない。 「 私たちが注目するもう XNUMX つの主題は、吹き飛ばされた平底です。 それは車の挙動に大きな影響を与える非常に複雑なアセンブリです。 (念のため言っておきますが、ベースは空力ダウンフォースの 40% を占めます。 F1)、したがって、常に適切な妥協点を見つける必要がありますが、それは簡単ではありません。 これは金曜日の朝のフリープラクティスの開始時からの私たちの優先事項のXNUMXつです! »

したがって、R30 は今週末、良いパフォーマンスを発揮するはずです。曲がりくねったトラックは黄色と黒のシングルシーターによく似合います。 F-ダクトが無くてもそれほどデメリットにはなりません。 それでもドライバーは、追い越しが危険なサーキットで良い予選を行う必要がある。 そして、エリック・ブーリエがロシア人ドライバーに対し、ハンガリーGPまで実力を証明する期限があると最後通牒を突きつけた後、これがヴィタリー・ペトロフにとって印象を残す最後の機会となるだろう。

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