ベストタイム XNUMX回目のフリー走行セッション, ジョージ・ラッセルは土曜日のマイアミGPのコース上に自分の影を残した。 W13 に乗るこの英国人は、FP3 と予選 (12 位) の間、自分の方向性を見つけることができませんでした。 これらの悪い結果は、ジョージ・ラッセルがマシンをわずかに調整したことによる部分があり、それがペナルティとなる現象を増幅させただけだった。 メルセデス 新しい技術規制の到来以来、ネズミイルカ。 「 私たちはネズミイルカの発生を避けるために安全策を講じたと思っていましたが、そうではありませんでした »、メルセデスのドライバーを分析し、パフォーマンスに失望した。
ジョージ・ラッセルの残念な予選、スナメリのW13に苦戦 😕
メルセデスのドライバーはグランプリに向けて12番手からスタート #MiamiGP #F1 pic.twitter.com/m1nKIQz0vp
- 式1 (@F1) 2022 年 5 月 7 日
« 運転するのは非常に難しく、車はネズミイルカであちこちで跳ねていました。 クルマに対する自信を完全に失い、コーナーを攻めることができず、最終的に今日は大きな代償を払ってしまった。 » W2の問題が最も顕著だったのは第13四半期でした。 ジョージ・ラッセルはターン6、7、8の間でラインを維持できず、エンジニアにそのことを明らかにした。
トトウルフ、ドイツチームのチームマネージャーも、メルセデスが土曜日にセッティングでミスを犯したことを認めた。 「 主な目的は依然としてネズミイルカを管理することでしたが、昨日はそれがうまくいきました。 それから、大きな変化とは思えないものを試してみましたが、それはクルマに影響を与えました。 そして予選の終わりには、ドライバーはネズミイルカに悩まされました。バウンスはブレーキングゾーンやタイヤの動作に大きな影響を与えるためです。。 '
マイアミでのレース初日にポテンシャルを発揮していれば、メルセデスとジョージ・ラッセルは明らかに予選でより高い目標を達成できたはずだ。 イギリス人ドライバーはレースで追いつく必要がある。 フロリダのレイアウトの長い直線により、彼はトラック上でポジションを獲得できるはずであり、なぜその高さまで戻らないのか ルイス·ハミルトン, 6番グリッドスタート。
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