フェラーリのエンジンはハースにとって満足の源

アメリカチームは、2017年バージョンのパワーユニットに関するフェラーリの取り組みを特に強調している。

公開 03/03/2017 à 13:50

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリのエンジンはハースにとって満足の源

この分野でのXNUMX年目のシーズンに向けて、ハースは F1 チームは新しい技術規則についてうまく交渉した。 VF343 の時計では 17 周を共有しました。 ケビン・マグンセン et ロメイングロジアン、アメリカの構造は、新しい一人乗りに最適に適応するために必要な信頼性の向上から恩恵を受けることができました。

エンジン面でも信頼性の高いパワーユニットを搭載 フェラーリ チーム代表ギュンター・シュタイナーから賞賛を受けた。 「今年はトラブルがほとんどありませんでしたが、 とマネージャーはコメントする。 昨年に比べて、かなり良くなりました。これが本来あるべき姿です。フェラーリは今年、パワーユニットに関して非常に良い仕事をしました。彼はとても信頼できました。 »

最初の17日間でチームメイトのケビン・マグヌッセンを見守ったロマン・グロージャンは、部分的に濡れた路面で争われた木曜日を含む最後のXNUMX日間、VFXNUMXのシートに座った。

水曜日にはいくつかの技術的な問題があり、56周でグロージャンを阻止したにもかかわらず、フランス人選手にとって初めてポジティブな一面を垣間見せるには十分だった。 「通常、これらの車は運転するのが非常にクールで、高速でのコーナーで非常に速く、ブレーキングが非常に遅くなり、コーナーで少しの速度を維持することができます。これは良いことです。」

ピレリはタイヤ、つまりXNUMX周連続でアタックできる方法を改善したと思う。 » 元ロータスドライバーは水曜日に認めた。

ランニングの7週目はマグヌッセンとグロージャンの交代が必要となり、デンマーク人はXNUMX月XNUMX日からスタートする。

バルセロナでの最初のテストの完全なレポートは、『AUTO』誌 2104 号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では 6 月 8 日月曜日から、ニューススタンドでは 1 月 XNUMX 日水曜日から入手可能です。 FXNUMX AUTO ガイド毎週 2017年もございます デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く