ホンダが注目する熱機関

昨日の記者会見で、ホンダF1の責任者である長谷川祐介氏は、日本勢が熱機関に関して重要な仕事をしなければならないことを認めた。

公開 02/07/2016 à 08:17

書き込み

0 コメントを見る)

ホンダが注目する熱機関

デュオの帰還 マクラーレン –ホンダ イギリス一族であろうと、日本の一族であろうと、確かに期待のレベルではありません。 2015年と比べてパフォーマンスが上昇曲線を辿るとしても、日本のパワーユニットV6ターボ/ハイブリッドは、日本が開発したパワーユニットのレベルにはまだ程遠い。 メルセデス または フェラーリ.

ホンダは赤字を認識しており、挽回するために特定の分野に取り組んでいます。 « 内燃機関の観点から見ると我々はまだエンジンの性能を向上させる必要があり、来年に向けてエンジンを改良するという非常に困難な作業を開始しています。 部門長の長谷川祐介氏はこう強調する。 F1 日本のメーカーから。 完全にリニューアルするわけではありませんが、 再考する必要がある分野がたくさんあります。 »

2017年はマクラーレン・ホンダに注目が集まるが、今年も新機能が導入される予定で、ホンダはまだ12の開発トークンを保有している。 「ご紹介できればと思っております」 今後数レースでいくつかの改善が見られる。 すでに確認しましたが、いくつか良い要素が見つかったので、準備ができ次第、すぐに導入します。 長谷川氏は続ける。

ターボに関してはカナダで新しいパーツを導入しました。 もちろん、私たちはパフォーマンスに決して満足しているわけではなく、常に改善の余地があります。 ERS システムに関しては、規制上の制限があります。

最大出力は120Kwでエネルギーも限られているので、その意味では満足できるレベルに達していると思います。 昨年ここでは、ストレートの途中で電力供給が停止し、大惨事になりました。 ですから、その観点からすると、私たちは誇りに思っています。 »

オーストリアGPの11回目のフリー走行セッションは午前14時に始まり、予選は午後XNUMX時から予定されており、その後はウェブサイトで解説付きでライブ中継される。 オーストリアグランプリの写真は以下でご覧いただけます。 私たちの専用ギャラリー.

0 コメントを見る)