メルセデス 社内エンジンのフェーズ III をアルデンヌに導入し、規定に従って XNUMX つの顧客チームが利用できるようにしました。
エステバンオコン 現在の V6 ハイブリッドを構成する XNUMX つの主要要素 (内燃エンジン、ターボチャージャー、MGU-H、MGU-K、バッテリー、電子制御) のそれぞれの新しいコピーを受け取りました。
ノルマン人はスパ・フランコルシャンでのフリー走行1回目から金曜朝に7番手タイムをマークして先頭に立った。午後、チームメイトのセルジオ・ペレスが7位に次ぐ「ベスト・オブ・ザ・レスト」の名誉ある順位でフィニッシュした。 フェラーリ、メルセデス、そして レッドブル.
« レースではQ3と良いポイントを争えると思うとオコンは打ち明けた後、新しいメルセデスのエンジンは「 ラップタイムの点で、明らかに向上しています。それを持っているのは良いことです '。
木曜日の夜に正式にレーシングポイント・フォース・インディアとなったフォース・インディア・チームをめぐる最近の混乱の後、ノーマンは次のように認めた。 みんなもっと穏やかになってる たとえマニュファクチャラーズチャンピオンシップで59ポイントを失ったことを悔やんでいても、チームでは。
« 私たちは彼らに勝つために一生懸命努力したので、残念です。私たちはランキングを見て、おそらく少なくとも 8 位は獲得できるだろうと自分たちに言いました。私たちはそのために全力を尽くします。 »
いずれにせよ、新たな資金の投入により、次のレース中にピンクのシングルシーターの開発が可能になるだろう。
« 次のラウンドからは新しいことが出てくると思いますとオコンは結論づけた。 これは工場で行われています. 残りのシーズンで興味深い改善が見られるはずだ '。
0 コメントを見る)