もう一度、 ウィリアムズ 2022年は良いシーズンとは言えなかった。依然としてチームの設計に苦しんでいる シングルシーター、グローブ(イギリス)チームは定期的にポイントを争える車を生産しませんでした。 確かに アレクサンダーアルボン, ニコラス・ラティティ、そして、さらに ニック・デ・ブリーズ いくつかのユニットを集めましたが、トップ10に登場する機会は彼らにとって稀でした。
FW44は、特に昨年2023月のモンツァでのイタリアGPのような高速サーキットでの優れたトップスピードのおかげで、時々その利点を示しました。 したがって、XNUMX年に向けて、彼女はアルボンとのより競争力のあるデュオに期待できるでしょう。 ローガンサージェント 昇進し将来有望な英国チームは、より良い装備を提供するために何を取り組まなければならないかを理解しています。
« どこを改善する必要があるかはわかっていると思います。 その多くは適切なバランスを見つけることに関するものです (車で)、 進歩 持論を展開したアレックス・アルボン氏。 ニッキー (当時チームメイトだったニコラス・ラティフィ) 私も車を思い通りに運転できるべきだということに同意します。 特定のコーナーではクルマの限界を少し感じる。
何が必要かを知ることと、それを達成することは別のことです。 もう今年の半分が過ぎましたが、来年に向けた開発が正しい方向に進んでいることを確認し、忘れ物がないようにすることに多くの時間を費やしてきました。。 '
最初のステップとして、先月ヨスト・カピートとフランソワ=ザビエル・ドゥメゾンが突然退任して以来、XNUMXつのポジションが空いており、新しい主力チームを任命し、テクニカルディレクターを採用することがすでに賢明だろう。
バーレーンでの今シーズン最初のグランプリが3月5日からXNUMX日に予定されているわけではない...
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09 年 01 月 2023 日午前 11 時 39 分
「最初のステップとして、新しいメインチームを任命し、テクニカルディレクターを採用することがすでに賢明です。」...これがすべてを物語っています。