トト・ウルフによれば、ジェームズ・アリソンはチーム代表の地位を望んでいない

トト・ヴォルフによれば、まもなくメルセデスAMG F1内の広義の技術マネージャーに就任するジェームス・アリソンは、最終的にチーム代表になる予定はないという。

公開 26/04/2021 à 16:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ウルフによれば、ジェームズ・アリソンはチーム代表の地位を望んでいない

1月XNUMX日、 ジェームスアリソン の新しい「最高技術責任者」に就任します。 メルセデス-AMG F1、したがって、現F1世界チャンピオンチーム内のすべての技術的問題を監督し、この分野の将来に関するチームの主な方向性を定義するという使命を担っています。

身長が伸びればマイク・エリオットは チームの新しいテクニカルディレクターしかし、これは、状況に応じて、長期的には立場をさらに変えるための最初のステップとみなされるべきではありません。 トトウルフ, 現在のドイツチームのチーム代表。

「ジェームスと私は一日に何度も話しており、メルセデス・モータースポーツとメルセデス・グランプリの方向性について完全に連絡を取り合っています。 ヴォルフ氏はF1のウェブサイトでこう述べている。

そのため、テクニカル リードの役割を決める前に、XNUMX ~ XNUMX 年前にチームのチーム プリンシパルの役割の将来について話し合いましたが、彼はそれが自分には向いていないことを明らかにしました。

状況を見れば、彼は間違いなくチーム監督になれるだろう。 社内の人々は彼をとても尊敬しています。 しかし、事は非常に単純です。彼はそんなことは絶対にしないと言ったのです。 チームマネージャーにはさまざまなスキルが必要ですが、彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 »

トト・ヴォルフが2020年末にメルセデスへの関与を拡大したことを思い出してください。 あとXNUMX年.

0 コメントを見る)