RACCはスペインGPの将来のために各機関からの支援を呼びかけている

レアル・オートモービル・クラブ・デ・カタルーニャは、バルセロナで開催されるスペインGPを救うために、地域および国の機関、そしてより広範に世界的な団結を求めている。

公開 31/05/2019 à 12:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

RACCはスペインGPの将来のために各機関からの支援を呼びかけている

90週間前にカタルーニャで開催されたスペインGPの傍らで、カタルーニャ・サーキットのディレクターであるジョアン・フォントセレ氏は、2020年にリバティ・メディアと新たに契約を結ぶ可能性はXNUMX%であると見積もった。を見つけるためのホットシート F1 来年からはサーカス、特にオランダの復帰に伴い。

そしてカタルーニャとスペインのファンを安心させるのは、レアル・オートモービル・クラブ・デ・カタルーニャ(RACC)が今週金曜日に発表したプレスリリースではない。 カタルーニャ連盟はレースを巡る世界的な団結を呼びかけているが、これはおそらく、1991年からカタルーニャを本拠地としてきた世界選手権のイベリアラウンドの将来が非常に不透明であることの表れだろう。

「クラブはカタルーニャでのF1グランプリの継続は戦略的な決定であると考えており、 プレスリリースで RACC を指定しています。 商業、経済、スポーツのレベルで、最善の解決策を見つけることが急務となっています。 この大賞は、サービス、自動車、観光、運輸、レジャー部門に約 163 億 2 万ユーロの経済効果をもたらし、700 の直接雇用をもたらします。

RACCは、ヘネラリタット(カタルーニャ州)政府、スペイン国家、その他の行政機関、経済界に対し、バルセロナ・カタルーニャ・サーキットが安定した合意に達するための協力、合意、堅実性、行動の統一を求めている。は引き続きF1を開催します。 »

ザントフォールトサーキットのオランダに加えて、周囲の熱狂の恩恵を受けるはずです マックスVerstappen, 来年はベトナムもカレンダーに参加しなければなりません。 したがって、XNUMXつのイベントの終了は論理的にいくつかのラウンドを脅かすものであり、スペインが参加する可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く