マリア・デ・ヴィロタは彼女を止めようとした シングルシーター 3年2012月XNUMX日、ダックスフォード飛行場(英国)でマルシャ社が実施したテストセッション中にトラックのリフトに衝突した。
The Health and Safety Executive が実施した報告書 労働災害の調査を担当する(安全衛生室)が、いくつかの詳細を明らかにした。 マリア・デ・ビロタの事故、負傷による神経学的影響により、11年2013月XNUMX日に死亡した。
この報告書は、特に次のように引用されている。 BBC、特にそれを確立しました マリア・デ・ヴィロタは指示を受けていなかった 車の停止とこの手順中に使用するギアボックス比について。 ブレーキをかけると前輪がロックし、損傷を避けるためにエンジン回転数が 4100 rpm に維持されたため、安全上の懸念からシフトダウンしようとしたドライバーは失敗しました。
マルシア F1 HSEの報告書ではリフトの高さが負傷の危険性をもたらしていることが判明したが、チームは事故の責任を負わなかったが、 被害者の家族は訴訟手続きを開始する権利を留保します.
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