トップ4がロータスF1チームの目標であり続ける

ロータス F1 チームはコンストラクターズ世界選手権で 4 位を獲得していますが、英国チームの共同オーナーであるジェラール・ロペスにとっては、依然として XNUMX 位が主な目標です。

公開 18/06/2012 à 14:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

トップ4がロータスF1チームの目標であり続ける

人間的にもスポーツ的にも困難な2011年シーズンを経て、ロータスは今年完全に状況を好転させ、すでに11つのグランプリでXNUMXつの表彰台を獲得している。チームは現在XNUMX点リードしている フェラーリ キミ・ライコネンと ロメイングロジアン、それぞれでポイントを獲得でき、あらゆる種類のサーキットで高速なロータス E20 を獲得できます。

「トップ4でフィニッシュすることが引き続き目標であり、現実的だと思います」とジェラール・ロペスがオートスポーツに打ち明けた。 「もっと上位でフィニッシュできればそうするが、目標は4位で終わることだ。シーズンの現段階で我々は最高のチームの一つだと思う、なぜなら我々のドライバーは二人ともポイントを獲得できる能力があるからだ。 »

ロマン・グロージャンがXNUMX位に入ったことで、バーレーンでキミ・ライコネンが優勝した後、優勝もまた遠くない状況となった。ジェラール・ロペスは、表彰台への最初の一歩がそれほど遠くないことを知っていますが、各レースで自分の車がポイントに入るのを見て満足しています。

「7位と11位からスタートすれば表彰台を狙える。レースに勝つことはできますが、それは難しいです。私たちがレースに勝つためには、パッケージ全体が機能する必要があり、同じことをしようとしている人がたくさんいます。しかし、我々のドライバーがポイントを獲得している限り、私はとても幸せです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く