オースティン路線はルノーにとって何の懸念も引き起こさない

ルノー・スポールF1チームは、マグヌッセンとパーマーのペアに託されたRS 16にいくつかの調整を加えて米国に姿を現し、トップ10のレベルに戻ることを望んでいる。

公開 20/10/2016 à 10:11

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オースティン路線はルノーにとって何の懸念も引き起こさない

見出しを飾ってから数日後、 2017年シーズンからニコ・ヒュルケンベルグが加入、という軌道上にあります。 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 今週末のオースティンで再び名を上げたいと考えている。

アメリカ本土での会議は、デュオによってXNUMXつの方法でアプローチされます ケビン・マグンセン –ジョリオン・パーマー。 もしそのデンマーク人が、2014年にテキサス州を車で走ったことがあることを知っているとしたら、 マクラーレン, そこでジョリオン・パーマーがデビューします。 元GP2チャンピオンは、本格的なドライビングチャレンジを期待している。

「現代のサーキットの中でも最高のコースのひとつだと思うので、そこを走るのが楽しみです。 とイギリス人は強調する。 シミュレーターでは、いくつかのアンジュレーション、いくつかのブラインドターン、いくつかの優れた高速ターンがあり、非常にトリッキーに見えました。 »

La シングルシーター フランス人選手には空力面での調整も提供される予定で、それがアメリカのテクニカルなルートでコンビを助ける可能性がある。 「すべては私たちが持っているものを最大限に活用することですとテクニカルディレクターのニック・チェスター氏はコメント。

RS 16 開発プログラムの最終要素として、クルマに装着するいくつかのマイナーなエアロパーツがあり、さらに、特に資格取得に向けたチューニングとタイヤ管理も進めています。 コース上で私たちと私たちの車を驚かせないものは何もありません。

シミュレーションによれば、良いレースができるだろう。 とてもスムーズなサーキットで、高速の最初のセクターには多くの高速コーナーが含まれており、まさに最近の私たちの車によく合っています。 RS 16 にはセパンや鈴鹿に近いレベルのパフォーマンスが期待されます。 »

シンガポールとマレーシアのダイヤモンドで10年連続トップXNUMXフィニッシュを果たしたことで、マグヌッセンとパーマーが欠場していたポイントを取り戻すことを期待するには十分だ。

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