2020年に正式登録されたベトナム、詳細ルート

ハノイ サーキットは直線と曲がりくねったセクターが混在し、歴史的な F1 コースを思い出させるものがいくつかあります。 初のベトナムグランプリは2020年XNUMX月に予定されている。

公開 07/11/2018 à 10:31

バーナード

0 コメントを見る)

2020年に正式登録されたベトナム、詳細ルート

それは公然の秘密に他なりませんでした。 La 1式 2020シーズンからベトナムに行くことになりました、より正確にはXNUMX月に首都ハノイで。 この情報は数日前にベトナム当局によって開示され、今週水曜日にリバティ・メディアによって公式に発表された。

 

「2017年にF1に参加して以来、私たちはFXNUMXの魅力を広げる新たな目的地を探すことに重点を置いてきました。とF1責任者のチェイス・キャリーは言う。
私たちのモータースポーツチームは、自治体およびグランプリプロモーターと連携しています。 (ヴィングループ)となる回路を作成するために取り組みました。 ドライバーにとってのテストだけでなく、ファンにとってもスペクタクルとなる。 »

正確なルートについては、お話しましょう。 の長さで 5,565 km、曲がり角が 22 回あります シティサーキットカテゴリーに分類されます。 ただし、一人乗りは非常に高速に達し、直線がいくつかあります。 最長のものはXNUMXキロ半に達する。 DRS 愛好家は興奮できます。

 

 

サーキットの囲いはソチのトラック(ロシア)と同様の組織で国立競技場の近くに建設される。 最初の XNUMX つのターンは、ニュルブルクリンク サーキット (ドイツ) の最初のブレーキングを「ミラー」モードでコピーしたものになります。

 

 

F1の伝統へのもう一つの敬意、 ターン 12 から 15 までのシーケンスは、カジノに向かうモナコ サーキットの登りからインスピレーションを得ています。。 ヘルマン・ティルケのチームの願望を反映した図面。 「90度の回転には近づかないでください」 プレスリリースに記載されているとおりです。

 

 

有名な鈴鹿Sをイメージしたカーブ16から19が続きます。.

 

 

最後に、 最後のXNUMXコーナーでセパンにコールバック (マレーシア)突然閉まる長いカーブがある。 ピットレーンは最後のコーナーと最初のコーナーをカットすることに注意してください。 ピットストップを「短く」見せることを目的としています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く