結果は存在しており、 スクーデリア 微笑む。 悪夢のような2020年シーズンを含む試練のXNUMX年間を経て、フェラーリはついにトンネルの終わりを迎えた。 バーレーンでの開幕戦で優勝し、 チャールズレクレック 過ぎた サウジアラビアの賭け金が倍増に非常に近づいている しかし、 マックスVerstappen 7日前に彼に捨てられたことへの復讐。
« もちろん勝ちたかったので悔しいですと到着後に主な関係者が宣言した。 私たちは XNUMX つの非常に異なる XNUMX 人乗りの構成を使用しました。 レッドブル そしてフェラーリ。 コーナーでは速かったが、ストレートでは遅かった。 ストレートでマックスの前で自分のポジションを守るのは非常に難しかったが、それが現実だ。 彼はとても良い仕事をした。 「」
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- 式1 (@F1) 2022 年 3 月 27 日
フェラーリ経営陣としては、シャルル・ルクレールに完全に満足している。 モナコはスクーデリアに非常に困難な時期を経て勝利をもたらし、トップに返り咲いた。
« そう思いますフェラーリのスポーツマネジメントディレクター、マッティア・ビノットは、ドライバーのレベルがタイトルを主張できるかどうかについて尋ねたとき、こう答えた。 しかし、これは新しいことではなく、私を驚かせるものでもありません。 特に私たちがそれを 2024 年まで延長したのは、その可能性がわかっていたからです。 シーズンの初めに、彼はタイトルを争うために必要なものがすべて揃っていることを明確に示しました。 彼は才能と気質を持っています...彼はレースでは非常に強く、私は彼の進歩に非常に満足しています。 '
良好なダイナミクスについて
2018年以来初めて世界選手権で首位に立っているレッズは、シーズン中に最前線に留まるべく順調に進んでいるように見える。 しかし、マラネッロチームは、対戦相手と比較して年間のパフォーマンスの低下が致命的だったこれらのエピソードを再現したくありません。 したがって、自信過剰には注意してください。
« まず、シーズンを通して高いパフォーマンスを維持するのは非常に難しいと言わざるを得ません。 私たちにとっても、他の人たちにとっても、マッティア・ビノットは強調します。 この試合で我々の対戦相手は自分たちが強いことを証明した。 2017年と2018年に開発段階で失敗したのは事実です。 それ以来、私たちはマシンの設計、ツール、シミュレーター、風洞、そして全体的な方法論を改善し、開発の問題に対処する準備がはるかに良くなったと思います。 また、今回と比べて予算の上限が設けられており、これが重要な要素となることにも留意する必要がある。 これはシーズンの決定的な側面になる可能性があるため、これについて正しい判断を下すようにしなければなりません。 » ゆっくりと、しかし確実に、スクーデリアは再び以前のようなチームになりつつあります。 シーズン終了のアブダビでの最後のグランプリまでタイトルを目指して戦い続けるかどうかは、これらの好印象を確実なものにするかどうかにかかっています。
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