~の分割されていない支配とは別に、 レッドブル 2022月以降、フェラーリのXNUMX年のもう一つの欠点は信頼性だった。 のパワーユニットは、 マラネロ 少しもろすぎる、 チャールズレクレック et カルロス·サインツ 何度か犠牲者となり、タイトル争いで大きく負けた。
したがって、信頼性と、フェラーリ側で冬の間に問題を解決するために行うべき作業に重点が置かれました。 今週の木曜日、スクーデリアはプレシーズンテスト初日の8時30分をわずかな問題も発生することなく終了し、シャルル・ルクレールを喜ばせた。
« 収集されたデータは工場での最初のシミュレーション中に得られたものと一致しているため、非常に満足しています。、マイクにモナコのことを打ち明けた。 F1TV. 私たちの目標は、車のさまざまな設定を試して、すべてをよく理解することでした。 今後は、単なるテストなので、すべてを明らかにすることなく、もう少しパフォーマンスを探してみます。 すべての可能性を発揮できるチームはないので、自分自身に集中することが非常に重要です。 「」
信頼性の話に戻ると、スクーデリアの弟子たちは依然として熱狂を静めようとしており、特に、残りのテストが完全に異なる前に、2022年に決定的な冬季テストを経験したことを思い出した。
« 初日が良かったからというだけではないといいのですがとルクレールは指摘する。 昨年、信頼性に関する限り、非常にクリーンなテストを XNUMX 日間実施しました。 冬の間にマラネッロのエンジニアたちがどれだけの仕事をしていたのかを私は知っています。 今年はもっと良くなると確信しています。 » レッズには希望がある。
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