チャールズレクレック 彼は自分の装備が許す以上に高いカテゴリーでボクシングを続けている。 確かに、その フェラーリ まだそのレベルに達していない メルセデス et レッドブル, しかし、モナコ人は重要なポイントを獲得する偉業を実行します。
創立70周年記念グランプリ F1シルバーストン(イギリス)で争われたのは新しい例だ。 XNUMX位からのスタート、この種目でのダブル優勝者 表彰台の足元まで登りました 大胆な賭けのおかげで、52 周でタイヤ交換は XNUMX 回でした。
「表彰台というよりも勝利だ。 彼はCanal+のマイクに向かって叫んだ。 先週よりずっと幸せです。 前回は予選4位と好成績を収めましたが、今日はそうではありませんでした。 »
しかし、レッドピットウォールはこの戦術に特に興味を持っていませんでした。 「この戦略を維持するのは非常に複雑でした。 プランCだったのですが、 私はラジオで「プラン C、プラン C」と繰り返していました。なぜなら、チームはこのワンストップの賭けをあまり信じていなかったからだ。
タイヤが心配でした。 最後は振動を感じたので少し暑かったです。 うまくいきました。左フロントタイヤには特に注意しました。 私は非常に満足している ! »
幸いなことに、シャルル・ルクレールは、どのようにして高いレーシングペースを維持できたのかを理解するために、チームとともに綿密な報告会を実施する必要がある。 「正直に言うと、非常に速かったレースペースがどこから来たのか分かりません。 ここで、なぜ私たちがそんなに速かったのかを理解する必要があります。 嬉しい驚きですね。 »
AUTOhebdo の第 2273 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員による 70 周年記念 GP の分析をご覧ください。
0 コメントを見る)