チャールズレクレック 彼は、実は朝型人間ではない、とよく繰り返していました。 しかし、モナコ人は今週木曜日、18月XNUMX日の早い時間にリラックスして、ステアリングを握る必要があった。 フェラーリ SF1000、 シングルシーター 彼は2020年シーズン中に運転するだろう 1式.
マラネッロ工場の歴史的中心部であるオフィチーナ・クラシケ部門を出発し、フェラーリの新たな実力者は、エンツォ・フェラーリが1947年の最初の車、125 Sのプレゼンテーション中に通過した伝説のポータルを通過しました。
その後、ルクレールは跳ね馬の本拠地の通りを蛇行したが、これは現代で初めてのことだった。 彼の朝の旅は、1972年以来フェラーリのプライベートサーキットであるフィオラノで終了した。スクーデリアは2020年のシングルシーターを競技的にテストできないため、この走行にはより象徴的な価値があった。
この乗車の目的は、イタリアを容赦なく襲った新型コロナウイルスのパンデミックによる数カ月間の強制閉鎖を経て、マラネッロでの活動が本格的に再開されたことを祝うことだった。
« 何人かは起こしてしまったかもしれないけど、マラネロの街を走るのは最高でしたとルクレールはコメントした。 船に乗ると、また家に帰ってきたような気がしました。 '。
SF1000 の次の目的地は、スピルバーグとオーストリア グランプリの最初のフリー走行セッションです。
ボンジョルノ マラネッロ #essereフェラーリ #軌道に戻す #ウィゴーアゲイン pic.twitter.com/PPvjrNMxy1
—スクーデリアフェラーリ(@ScuderiaFerrari) 2020 年 6 月 18 日
0 コメントを見る)