バーレーンを除いて チャールズレクレック 週末を通してインペリアルであり、エンジンに問題がなければ勝てるはずだったが、スクーデリアは以前と比較してパフォーマンスの欠陥を示した メルセデス。 の家 マラネロ はまだ勝利がなく、100年連続二塁打を達成したドイツのライバルにほぼXNUMXポイント差をつけられている。
90週間前のバルセロナ側ではその差は明らかで、SFXNUMXは特に第XNUMXワインディングセクターと最終ワインディングセクターで苦戦しており、その特徴はモナコGPの都市型レイアウトを強く彷彿とさせた。
« バルセロナでは遅いコーナーで少し苦労したし、シーズン初めから全体的には苦戦していたので、我々にとっては楽な週末にはならないと思うとルクレールは打ち明けた。 そしてモナコはこのタイプのターンで特に有名です。
その後は、典型的なルートではありませんが、街中やバクーでは、この種の分野も含めて、それほど悪くはありませんでした。 書類上は難しいと思いますが、全力を尽くします '。
スクーデリアのチーム代表兼テクニカルディレクターであるマッティア・ビノットは、フェラーリが次のように明らかにした。 新しいコンセプトに取り組んでいた » 特に、2019 年ピレリ タイヤの最適な機能の謎を解明するため、複数のチームが答えを失っています。
« スペインGP後のテストでいくつかのことを理解しましたとルクレールは語った。 バルセロナのメルセデスとの差を埋めるには不十分だ。 パフォーマンスは少し向上しましたが、弱点を克服するために引き続き努力しなければなりません。 '。
木曜日に最初のフリー走行セッションのためにトラックに乗るのを待っている間、ルクレールはすでに今夜帰国する楽しみを持っている。
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