チャールズレクレック オースティンではこれ以上のことは望めないでしょう。 新しいエンジン要素によるペナルティの後、テキサス州のスターティンググリッドでXNUMX位からスタートしたモナコ人は、フィニッシュ時にはXNUMX位まで順位を上げた。 苦闘する時期 レッドブル そして、両者の勝利を賭けた決闘もそう遠くない。 マックスVerstappen et ルイス·ハミルトンのパイロット。 スクーデリア しかし、一人のせいで、勝利を期待できるほど近づくことはできませんでした。 シングルシーター ゴムをすり減らしすぎた人。
「XNUMX位からのスタートだったので、ある意味満足していますが、 表彰台は良い成績ですが、レースを見ると明らかに少し残念です, シャルル・ルクレールは認めた。 私たちはペースを持っていましたが、レースの終わりに向けて少しデグラデーションが大きすぎました。 これについては取り組んでいきます。 セルジオとの、そしてその後のマックスとの素晴らしい戦いだった。 レース終盤に向けて、彼らにもう少し挑戦できるよう努力を続けなければなりません。 改めてタイヤの劣化で限界を感じた。 »
「ところどころ細かいところですが、 ルクレールは、フェラーリがどのようにして問題を抑制したかについて問われ、こう語った。 私たちは物事を正しく行うこともあれば、間違ったことをすることもありますが、必要なのはより一貫してトップでいることです。そのため、すべての力関係を理解するように努めなければなりません。それが私たちが経験するプロセスです。この瞬間。 リズムがそこにあります。 週末を通して我々は強かったのですが、終わりに向かってタイヤがなくなってしまい、それは難しかったです。 »
イタリアチームがタイトルを目指して戦いたいのであれば、シャルル・ルクレールが要求する厳格さと同じように、スクーデリア・フェラーリが2023年シーズンに向けて取り組む必要があるポイントだ。
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