ルクレール、キャリア初勝利を手にして安堵

モナコ人は当然、別の状況下でもF1勝者の輪に入りたかっただろう。 

公開 05/09/2019 à 18:10

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ルクレール、キャリア初勝利を手にして安堵

彼とそのことについて話して以来... チャールズレクレック ようやく彼の名前がリストに追加されたことにとても嬉しくて、少しホッとしています 1式.

ルクレールはバーレーンでのシーズン第XNUMX戦で初勝利に大きく近づいたが、グランプリ終盤にエンジントラブルで勝利を逃したが、オーストリアでもルクレールとの肉弾戦の結果、惜しくも及ばなかった。 マックスVerstappen (レッドブルレーシング). 

を利用して フェラーリ ベルギーのアルデンヌで非常に勇敢に走り、土曜日の夜に幼なじみの友人アントワーヌ・ユベールの悲劇的な失踪に関連した感情をなんとか抑え込んだモナコ人選手は、日曜のスパ・フランコルシャンでのコントロールされたレースの終わりに、自身3度目のポールポジションを勝利に変えることに成功した。 。

« 土曜日の状況と出来事を考えると、明らかに非常に難しい週末でした、モンツァからルクレールは、フェラーリがホームでのXNUMX連勝以来となるXNUMX連勝を狙うことになると打ち明けた。 フェルナンド·アロンソ 2010インチ 

私たちもそれを知っていました メルセデス レーシングコンフィギュレーションでは非常に強力でしょう。 複雑な週末だったが、なんとかすべてをまとめることができた。 僕らは非常に集団的にプレーすることができたし、セブは数周ルイスの速度を落とすことで僕を大いに助けてくれた。 

振り返ってみると、この最初のキャリアでの成功を手に入れることができてとても幸せです。 これは、なかなか簡単に実行できるステップではありません。 それが完了すると、肩の荷が下り、とても誇りに思います。 イタリアGPが終わったばかりなので、それについて考える機会はあまりありませんでした。 '。 

ルクレールはまた、F1勝者の輪に加わったことでスクーデリア国内GPに向けてさらなる自信が得られたことも認めている。 

« 着く前は遠く感じるけど、勝った時は最高に気持ちいいです彼は付け加えた。 このマイルストーンに到達した今、私はさらに多くの勝利を確実に得るために将来に焦点を当てています。 '。

私たちはそれを一瞬たりとも疑いません。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く