2017 年のシングルシーターは、今年真新しい技術規制に対応し、バルセロナでの最初の冬季テストの観察者に、空気力学の新たな可能性の結果である複数の革新を提供しました。
中でもエンジンフードに「シャークフィン」が復活したことはカタルーニャのパドックで大きな話題を呼んだ。ロス・ブラウン氏、元テクニカルディレクター スクーデリア フェラーリとリバティ・メディアの新モータースポーツ・ディレクターが、この要素について意見を述べた。
「新しい規制の場合はいつもそうであるが、見直すべき小さな点はある。 ブラウンのコメント F1のウェブサイトで. 私たちは不人気なフカヒレを持っていますが、時間をかけてこれらの質問に答える必要があると思います。
新しい規則の目標の一部は、より視覚的に魅力的な車を生産することであったため、それを損なう周辺機能の追加でそれを台無しにしたくありませんが、それは新しい規則で予想されることです。 »
同じパターンは、シングルシーターのエンジン カバーとリア ウイングの間に取り付けられる T ウイングと呼ばれる装置について議論するときにも再現されます。 メルセデス. 「これらは新しい規制の結果であり、意図したものではありません。したがって、状況をもう少しきれいにするために、意図しない結果を解決する必要があると思います。 »
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