BMWは戦う準備ができている

BMW ザウバーでは、来シーズンに向けた準備がすでに完了しています。 ドライバーだけでなくエンジニアやメカニックも気合を入れて待っていることはただ一つ、この冬のテストで見られたパフォーマンスを確認できるかどうかを知ることだ。 実際、F1.09は優れたポテンシャルを秘めているようだ。

公開 25/03/2009 à 14:20

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BMWは戦う準備ができている

明らかに、ロバート・クビサはシーズンの開幕をもはや待ちきれず、今年のタイトルを目指して、全員の可能性をもっと知り、戦うチャンスがあるか知りたくて待ちきれないようだ。

「オーストラリアGPのスターティンググリッドに立つことを本当に楽しみにしています。 いよいよシーズンが再開され、冬季テスト中に聞かれたあらゆる憶測がようやく止むことになるので、とても楽しみにしている。 私たちのレベルを評価し、私たち自身についてもう少し学ぶために、チームが実際にどのくらい競争力があるのか​​を見るのは非常に興味深いでしょう。 »

ポーランド人選手はメルボルン・サーキットが特に好きで、常に正しい軌道に乗ることが重要な要求の厳しいコースだと考えている。

「私は都会のサーキット全般が好きですが、アルバート・パークも例外ではなく、間違いなく私のお気に入りのサーキットの一つです。 トラップに巻き込まれないように常にトラックのきれいな側に留まらなければならないため、ドライバーに多くの精度が要求されるトラックです。 今年は特にスタート直後のXNUMXコーナーで、この広いフロントウイングで初戦を戦うことになるのでなおさらです。 光景があるかもしれません! このレースは非常に面白いものになると確信しています。 これらすべてに加えて、この街とその住民の間に広がる雰囲気のおかげで、ここでシーズンを始めるのはいつも楽しいものです。 »

チームメイトのニック・ハイドフェルドもシーズン開幕を熱望している。 ドイツ人は、この冬に提起されたいくつかの質問、特にKERSシステムの導入と新しい空力規制が追い越しに与える影響についての答えを知りたいと特に興味を持っている。

「今回は特に、どのような展開になるか、チームやドライバーがどのように行動するかに興味がある。 昨年から多くのことが変わり、私たちは皆、答えのない疑問をたくさん抱えています。 KERS、スリックタイヤ、フロントウイングはレースにどのような影響を与えるのでしょうか? キャビンからは見えない大きなフロントウイングを初めて隣り合わせたスタートで何が起こるでしょうか? プライベートテストセッションで見られたように、オーバーテイクは容易になるでしょうか? »

「昨年のウィンターテストは期待通りにはいきませんでしたが、それでもオーストラリアでのパフォーマンスで皆を驚かせました。 今回は我々にとってうまくいったので、メルボルンでもこの傾向が続くことを願っています。」

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